SSブログ

ヤフオク! Amazonギフト券50000円が90%で出品中 [Amazonギフト券]

2017-11-30T19:57:12.jpg普通に買っても安いAmazonですが、さらにおトクにお買い物する方法があります。
それが、ヤフオクなどで格安でAmazonギフト券を購入し、それを使ってお買いものする方法です。
ヤフオクでAmazonギフト券が90%の価格で出品されています。

アマゾンギフトコード 50000円 No.11
即決価格45000円
残り時間3日
http://iecach.s602.xrea.com/auction/page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r219622279

ヤフオクではAmazonギフト券が大量に出品されていますが、本当に格安なのは一部だけです。
おトクな出品は早い時には数分で即決落札されてしまうため、落札は早い者勝ちです。
当ブログでは割安度が一定以上の出品があったときにアップしています。
ヤフオクでもオークションアラートがありますが、キーワードなどでヒットさせるしかないので、おトクでないのが大量に引っかかってしまいます(XoX)
こちらのブログをこまめにチェックしてくださいね!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。